1960年代に活躍したsimon & garfunkelをこよなく愛し、曲を深く掘り下げる研究会のページ


by SG-ken

SG研究会

a0313405_10354671.jpg



青春時代に映画「卒業」のサウンドトラックに魅せられ、ギターを片手に曲のコピーに挑戦。
しかし、そのレベルの高さに断念。
40年もの時を経て、あの夢に再チャレンジしています。

曲の細かな部分までを再現するため、深く研究しています。

研究(練習)を主体としているため、稀にしか発表会には参加しません。

多くのS&Gファンとともに、音楽を共有する事を目的としています。
[PR]
# by SG-ken | 2014-09-20 16:42 | TOP

『SG研究会』発表会

2014.9.20(土) ライブハウスSecond Rooms ( Cafe room )
   
SG研究会としてはじめて単独研究発表会(ワンマンライブ)を催しました。

S&Gファンの方や、バンド仲間が集まってくださり、楽しく演奏させていただきました。

二部は参加いただいたお客様に演奏して頂くコーナーでした。
上原さん 宮原さん ほっとらいんさん 梅原さん 百合香さん 
どの方の演奏もすごく素晴らしかったです。聞かせて頂いて大変勉強になりました。

そして多くの皆さんの心の中にS&Gが生きている事を実感しました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

a0313405_16325317.jpga0313405_16332037.jpg Photo:cocoro

a0313405_11574561.jpg

[PR]
# by SG-ken | 2014-09-20 12:36 | 発表報告
12/14(土) Les Muses K'afe(伏見区納屋町132)
お友達のしゅうちゃんのライブにゲスト出演させていただきました。
寒さが身にしみる夜でしたが、共演の「SYU2」「ラブ&ピース」「まったりキャッツ」のメンバーのみなさんやお客様と共に、楽しい夜を過ごさせていただき、温かさが身にしみる夜になりました。

a0313405_16112068.jpg
Photo:Syuちゃん
[PR]
# by sg-ken | 2013-12-14 16:05 | 発表報告

West music party

2013.8.10 向日市のSecond Rooms にて、「SG研」発足以来、はじめて正式に研究発表会を開きました。 
当日は当研究会の母体である「Gentle Breeze」、そして親しい夫婦デュオ「原ファミリーバンド」も出演され、終始和やかな雰囲気で進行しました。
数々の反省する点もある内容でしたが、今後への、より良い糧としたいと思います。
猛暑の中、お越しいただいた皆様にお礼申し上げます。

a0313405_10334464.jpg

a0313405_20355733.jpg

[PR]
# by SG-ken | 2013-08-10 20:30 | 発表報告